たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き 日経平均はそこまで下がらず! 売り:KLAB

今日の取り引き

今日の日経平均は連日の売られすぎ感からか、少々買い戻しも入ってきています。

微調整ってところですかね。

NYダウや、日経平均先物も微調整感入って、下げ止まりしてるので、それつられて日経平均も下げ止まってる感じがあります。

ただこれから日本は大型連休に入り株取り引きができなくなるので、それに伴い売りが多くなるのではないかと思っています。

そしてこの時期決算発表が多いので、決算前に売っておこうって思う投資家は多く

売りが多くなりそうな気がします

f:id:tatsuya21:20190807213525p:plain

このチャートを見ると、昨日今日と下げ止まって、ここからレンジ相場になるのでは

ないかと予想しました。

明日も明後日も今の値をウロツキそうな感じがします。

急にぐっと上がることはないのでしょうか?

 

 

~~今日の取り引き~~

KLAB 売り

100株 926円

売り理由;

昨日後場で仕込んだKLABなのですが、一時的に昨日より+20円くらいになったのですが、勢いを感じず、そのまま失速。結局昨日から-6円で終わりました。

勢いがないなーって思った時点で、速攻売りに出しました。

決算怖いし、暴落巻き込まれるのも怖いので。そうそうに撤退!

 

〜〜明日の作戦〜〜

2019年の上半期の株取引は自分の中ですでに終了しています。

先週の地合いでは売りが優先かなーって思って取り引きできたのですが、

今は売られすぎ感もあるので、

少し買い戻しもありそうな感じもするし、

かといってめっちゃ上昇するようには見えないし。

今は休憩でウォッチングのみ決め込んでたら良いのではって思います。

正直今の相場がわからん!

今エントリーしても資産を減らすだけのような気がしてなりません。

 

もっとチャンス的な相場を待つのも手かなって思ってます。

昨日のKLABのエントリーはチャンスかなって思ったのですが、今日の勢いを

見る限りでは撤退感が強く出ていました。