たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次に投資するタイミング→日経平均が25日移動平均を越えてから。今はだだ下がり!

今からまた投資をお休みしようと思っています。 アンリツでー300円、リーダー電子でー300円と投資再開してから 立て続けに2連敗。そして地合いが最悪。 コロナウイルスのせいで地合いが最悪。 コロナショックで日経平均も25日移動平均線が下向きに…

アンリツの失敗 (購入時2180円 売却時1880円で-300円の損)

アンリツの失敗。 去年の8月15日から株をお休みしていて、半年ぶりくらいに再開した途端、コロナウイルスなどで地合いが最悪な中でエントリーしてしまった。 1何をしているかよくわからん銘柄。何のサービスを提供しているかわからん。 ビジネスモデルがわ…

久しぶりに株購入 リーダー電子、アンリツ購入

8月のお盆開けからずっと株取引をやめていた。 辞めてた理由は: ⑴:仕事に集中できないから。 ⑵:仕事のことより、株価が気になって仕方ないから。 この2点の理由で株取引から遠ざかっていた。 自分はなんてツイテナイのかって思う。 9月から12月の日…