たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き 昨日NYダウが大暴落!! 

今日の取り引き

 

昨日は日経平均が大暴落しました。そしてその晩のNYダウも大幅に下げまくっていました。

理由はまたも中国との貿易摩擦が原因です。いつまで貿易摩擦やってんだって感じですね。

私は株は全て空売りも現物も持っていませんでしたので、ただただウォッチしておりました。

 

今日の日経平均はどうなるのか、と見守っていましたが、思ったより下げず、下からの買い圧力が思ったよりあった感じで

終値は-137円で終わりました。そして明日に期待ができる陽線で終わりました。

 

CME日経平均先物も上がっていることだし、明日から徐々に元の値段に戻っていくのではないでしょうか。。。

 

f:id:tatsuya21:20190806220634p:plain

 KLAB 買い

100株909円

買い理由:

この大幅下落の中、買い圧力の強さにより、5日移動平均まで押し上げてくるという凄さ。

そして今日は陽線で終わっている。

損切りラインは5日移動平均線

 

買った時の感情:

大陽線が出ていたぶん、全然ビクつくこともなく自信を持って購入しました。

ただ決算が近いので明後日木曜日決算なので、決算の持ち越しはしないように

明日か明後日には売却したいと思ってます。

明日か明後日、陰線が出れば速攻売却です。決算前の陰線は要注意!!!