たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き

今日の取引

 

日経平均は微上げの+30

NYダウが下がったから下がると思いきや、微妙に上がった。

 

 

今日の取引

レントラックス売り

ケーラボ買い売り

大泉製作所 買い売り

 

 

 

大泉製作所

上昇相場の天井付近で我慢できずに購入。

天井付近で購入したため、乱高下の恐れから、すぐに売ってしまった。[-10円]

が結局値を戻し、持っててたら+30円くらいまでなってた。

 

 

ケーラボ

買いを入れるも、−10円くらいで損切り

 

 

レントラックス

売り。数ヶ月塩漬けしてたレントラックスの株をついに売りました。

結局マイナスやけど、今日もまた下がりそうやったから。

 

 

今日の反省点。

今日はよくわからない事ばかりしていた。

大泉製作所は昨日より+100円くらいしてから買いにいったり、(もっと早く購入してたら、昨日の始め値で買えたのに)

結局上がりきってから購入してしまい、下落にびびって即売るという情けないトレードをしてしまった。

 

レントラックスも2ヶ月くらい塩漬けしてたのに、今日売ってしまったり。

 

ケーラボも買いの後、すぐに売ってしまったり。

よくわからない事ばかりしてました。