たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き ウォッチのみ 今の相場はレンジ相場で難しい!!

今日の取り引き

最近の相場はほんまに難しいと思います。

今日の日経平均は−18円の20400円です。

20200円から20700円をいったり来たりのレンジ相場です。

ぐわっと上昇するとか、下降するとかが全くわからないです。

 

8月1日からウォッチしている銘柄

10銘柄くらいあるけど、どれも冴えない動きですね。

10銘柄中、下降相場になっているのは5銘柄

レンジ相場になっているのは5銘柄。

 

現在のウォッチリスト

平河ヒュテ

c&R

あさひ

日本マイクロにくす

大泉製作所

応用技術

KLAB

メディカルデータービジョン

日金銭

セレス

 

どの銘柄ももみ合ってるか、下降になっています。

KLABは例外で一時バッと上昇しています。(人気のアプリが発売されるらしい)

やはり今は取り引きは控えておいて良かったと胸を撫で下ろしています。

いつもの『儲けたい儲けたい』精神に狩られていると、どこでもエントリーして

儲けるどころか、損ばかりしていたはずです。私はそれをお盆休み中に痛感しました。

8月の中旬あたりお盆休み。

仕事も休みだし相場に集中できるわって思っていたのも、損切りばかりで

全然勝てませんでした。

これはあかんと思い、今の今まで休んでいます。