たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き 7月10日 買:日本マイクロ

7/10の取引

昨日のニューヨークダウが-22円で

日経平均-31円。

ここ数日の日経平均は調子が悪く、3日連続で下げ続けている。

ここは無理に買い向かうと、資産を減らすのみになってしまう。

下げ相場に転換地点なのかもしれないから、様子見を決め込むことに!

f:id:tatsuya21:20190710221858p:plain

4日前を天井に、3日連続で下落してるのがわかります。

たぶん中期の線で跳ね返すんやろうけど、それまでは下落しそうですね。

 

 

 

傍観者決めこうかと思ってましたが、、

日本マイクロが25日移動平均で跳ね返されて、えー感じに陽線つけてたので

ついつい購入してしまいました。

とりあえず200株だけ。

 

 

買い

日本マイクロにくす

200株 978円で購入

購入理由:

えー感じに25日移動平均線で跳ね返されて陽線確認、

25日移動平均を割っていない。

右肩上がり。

の3点の理由から買いました。

 

 

〜〜〜明日の作戦〜〜〜

nyダウの下がりようによっちゃー

日本マイクロは速攻売りに出します。

klab空売り開始するかも!?

KLABは機関のオモチャにされる時があるから、それを狙って売りに転じます。

 

 

NYダウが上がり、日経平均先物も上がったら

ラクオリアス製薬を購入します。

ラクオリアスもなんか、怪しくあげており、どっかで爆発しそうな予感がでてます。