たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き 売り:応用技術 ほぼ様子見

今日の日経平均は昨日より+88円。が陰線をつけて終わっている。21700円の

壁が思いのか、今日もこの21700円の壁で跳ね返されて、陰線をつけている。

nyダウも27300円の壁からここ6日間は上がらずにいる。

これはここが天井か、、、!?

天井となると明日の日経平均はマイナスになるか?!

今晩NYダウが27300円の壁を突破するとなると、わからなくなる。

f:id:tatsuya21:20190724221855p:plain

NYダウが下がれば

明日は空売りを主体で作戦を立てている。

 

 

〜〜今日の取り引き〜〜

応用技術を売り。

売った理由:

2日前に意味もなく爆上げして、昨日−100円の大陰線。

おそらく25日移動平均線まで下げるだろうと見込んでの売却。

決算は8月8日と先だし、ちょっと様子みてみる。

25日移動平均あたりまできたら購入しようと思う。

 

売った時の気持ち:

スッキリしたーって感じ。昨日売られへんかったから。

今日朝の寄り付きで売っておいて良かった!

この後−71円も下げて今日は終わった。

 

 

〜〜〜明日の作戦〜〜〜

 

ダウが下げて、日経先物が下げたら

日本マイクロニクス 空売り

ガンホー2970円で空売り

ハーモニック4260円で空売り

 

 

 

ダウ上げの場合、先物上げで。

イマジカジー 買う(逆張り

ケーラボ836円で買い(逆張り