たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日もトレードはしない

本日もトレードはしていません。

お盆休み明けからずっと休止中です。

っていうのも、今は日経平均とNYダウともに凄く不安定な相場で

自分が見ている各々の銘柄を見ていても、上がったり下がったりで全くのランダム相場だからです。

今エントリーしても損する可能性がでかい。

こういう時は投資しないに限ります。

 

例えば、昨日KLABが大陰線をつけました

チャートをみても、天井付近かなーって思わせるチャートでした。

いつもの自分ならココで空売りを仕掛けるのですが、今回は見送りました。

下がると思って今日見て見たら、+120円も上昇していました。

昨日の大陰線が嘘のように+転していました。

こんなのわかりっこありません。

全く今までのセオリーが通じていない感じです。

 

大泉製作所に関しても630円で買いでエントリーしようと思っていたのですが、

今日は−35円も下げて一時期590円代まで落ち込みました。

 

まったくわかりません。

自分がエントリーしたであろうポイントを翌日も覚えておくと、エントリーしていたら

損しているところでした。

 

もっともっと大暴落して、底値になったら買おうかなっと思ってます。

それか今も空売りを仕掛けていくかどっちかですかね。

今の相場環境だと買いむかうってことは中々できません。