たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

この値段になったら買う銘柄

今日の取り引き、

 

今日は取り引きせず、ウォッチのみ!

最近の日経はもみ合いになっており、売りなのか、買いなのか、

どっちに入って良いかわからな状態が続いています。

こんなわからない状態で入っては資産を減らしていくだけです。

ここはグッと我慢して、エントリーのタイミングを待つのみです。

 

お盆休みにトレードをして、早すぎる損切りで、だいぶ損ばかりしてしまいました。

こんな時はトレードしないに限りますわ。

 

 

〜〜この値段になったら買うという銘柄〜〜

平河ヒューテ 1074円なったら。そしてトレンドの向きが現在下降相場やけど

これが25日移動平均が上向きになり、上昇トレンドになったら購入する。

 

大泉製作所  600円なったら。

ここも現在下降相場にあり、25日移動平均が上向きになったら購入しようと思う。

窓も閉めたし、上昇したら乗ったらえーと思う。

 

まめ蔵hd 1400円なったら。

ここは、5日前にめっちゃ上がって、ここ最近は落ち着きを取り戻している

感じがする。ここは上昇トレンドだが波を打っての上昇なので、下がってきて25日

移動平均あたりで、逆指値がいいかな。