たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

rapha ブルペジャージ購入! そして これが噂のタピオカミルクティや!

今話題のタピオカを飲みに行きました。

梅田まで。

タピオカ飲みにだけだと勿体ないので、自転車屋さんも行き

セール品を購入しました。

raphaという自転車のサイクルジャージとか作っているメーカーです。

イタリアのブランドですが、メイドイン中国です。

デザインは中々レトロ感がでていてオシャレだと思います。

セール品で購入したのはブルペジャージ!

定価22000円のところ、セールになり16000円で購入しました。

高い!

かなり高い!

 

このジャージの良いところ

①ポケットがめっちゃある(全部で6個ある)

②メリノウールという生地を使っていて着心地が良い!

③デザインがオシャレ!

④色が落ち着いてて良い!

の4点

 

こんだけ満たされるジャージは中々ありませんね。

色が派手なとかだったら結構ありますが、RAPHAの製品はどれも

色の使い方が落ち着いていて、とってもお洒落です。

f:id:tatsuya21:20190818001658j:plain

色はレッドを購入。

f:id:tatsuya21:20190818001716j:plain

ポケットは後ろに5個あります。

f:id:tatsuya21:20190818001753j:plain

前に胸ポケットが1個あります!

そしてどのポケットも容量が結構あります。

大1つ 中3つ 小2つ

小1個でもタバコ2箱くらい入ります。

1週間耐久レースに使われているジャージだから、食料もふんだんに持っていけそうです。

 

そしてタピオカ飲みに行きました。

梅田の洋一茶

若い女の子ばっかりでした。

f:id:tatsuya21:20190818002044j:plain

タピオカがもちもちしていて

めっちゃ美味い!

650円もしたけど、これはまた飲みたくなる!

人気がある理由がわかった!

f:id:tatsuya21:20190818002109j:plain

うまい