たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取引 買い戻し:日本マイクロ 買売買:MDV 売買:c&

今日の取り引き

 

 

連休明けの本日は日経平均は-230円

ニューヨークダウが昨日-400円と暴落したことから、日経平均も同じく下げることに。

日本マイクロニクス空売りしてたから、上手いことマイナスの波に乗れると思いきや、

初値から上がり損切りするまでは行かないけど、とりあえず全て売った。

f:id:tatsuya21:20190813171439p:image

今日の取引

日本マイクロ買い戻し

300株  782円

買い戻した理由:

700円まで下がると思ったんやけど朝から不吉な動きで、底値で反転するといわれている十字星を描きよった!全部買い戻した!

 

 

 

 


メディカルデータビジョン

買1105円→売1135円→買1155円

売買理由:

メディカルデータビジョン、5日移動平均付近で購入後、30円アップした時点で売って、

また1155円で買う。

1135円で売ってから予想以上に上がっていき、勢いを感じた。ニュースを読んでどっかの証券会社が目標株価1350円っていうもんやから、再度購入した。

2回目の購入は高値の飛びつきで、明日から下がるかもしれん。

正直2回目の購入は博打みたいなもんやわ。

完全に。首吊り線みたいな感じやし、明日下げる確率の方が高い!

ただ25日移動平均も越えてきて、下げようとしないから、今買わないとアカンって衝動に狩られ購入!

f:id:tatsuya21:20190813171531p:image

 

クリークアンドリバー

売り1267円→買い1274円

先週の金曜に購入1267円で

儲けは無し!

売買理由:

-20円くらい含み損してた時に、指値で1267円を入れてて自動で売ってしまった。

また購入した理由は大陽線を形成して、上がりそうな気がした!

f:id:tatsuya21:20190813171619p:image