たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き7/30 空売り:マクニカ富士 売り;応用技術 売買:MDV

7/30今日の取引

 

 

マクニカ富士

空売り  100株)

マクニカ富士  1549

買い戻し

マクニカ富士  1594

 

5000円プラス手数料マイナス

空売りした時の気持ち]

[買い戻した時の気持ち]

昨日決算内容から見てもっと安くなると思ったのに、全然下がれへんやんけー!

くそー損切りやーっていう気持ち。

f:id:tatsuya21:20190731002107p:plain

応用技術 (100株)

売り 2358 

買ったのが7/29  2431円で購入

7300円のマイナス

[損して売った時の気持ち]

最悪や。昨日上がりそうやったから買ったのに、結局高値掴みやったやんけ!

もっと待っておけば良かった。最初に買おうと設定した値段に戻ってきてるやん!って気持ち!

f:id:tatsuya21:20190731002143p:plain

メディカルデータビジョン

100株)

本日買う 1125

本日売り 1117

700円のマイナス

[買った時の気持ち]

半分ヤケクソ!応用技術も、マクニカ富士も含み損出て、どっか違う銘柄でリカバーせんとあかん!って焦って買った。

こういう事が過去にも何回かあって(含み損から違う銘柄を購入して含み益を出すこと)勝ったことがあったので、その事を思い出していた。

 

[損して売った時の気持ち]

レンジ相場なってるし、買ったら上昇するんかと思ったら下がるし、ここは一気に下がるから怖いから、もう逃げよう!って気持ち

f:id:tatsuya21:20190731002210p:plain