たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

戻してってるぞ!

元本割れしてたけど、戻してってるぞ!

元本が285万やけど、278万まで戻したぞ!

一時271万まで減らしたけど、

損切りせーへん作戦にしてから、

マイナスの時は絶対に売れへんってルール。

後は高値掴みはせーへんっていうルール。

あの時からずっとマイナスの時は売ってない。

プラスになってから絶対売る。

まぁ、絶対に下がらん自身のある銘柄は買うことは心掛けててる。

売り上げが毎年上がってたり、

チャートも悪くない形を選んでる、

そして、ずぅっと持っておけるように、財務状況も良い銘柄を選んでる。

 

現在の資産278万円

とりあえず目標は年利10%を目指してるぞ!