たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

日経平均は今日も前日より下げ、MDNT購入 ヤマシナ購入 JAL再IN

日経平均はコロナ前くらいまで戻してきてる

f:id:tatsuya21:20200610181142p:image

ここから、上にあげるのは中々難しいのかもしれない。

f:id:tatsuya21:20200610181209p:image

 

 

昨晩、メディネットを124円で300株購入した。

ここはチャートの形がよく、爆発期待銘柄として、購入。

 

そしてヤマシナを69円で400株購入した。

ここも爆発期待銘柄として、購入。

財務状況も良くて、爆発期待はできる。

 

JALを再INした。

昨日売ったJALやけど、やはり5日移動平均で反発してきたから、

それに伴って、購入した。下値からの買いがある程度強いと読んだ。

日経平均が弱いなか、この買い勢力に期待する。

 

JTは昨日購入したが、今日は2216円→2206円で10円下がった。

まーここも日経平均が弱いわりには、まだ持ちこたえている。

 

計画としては、日経平均が不穏な動きをすれば、JTとかJALは売っていくつもり

や。

爆発期待銘柄の、MDNT,ヤマシナ、ビート、不二は置いておこうかな。

現在持っている銘柄

爆発期待→MDNT,ヤマシナ、ビート、不二

長期保有→JAL、JT

 

現在の資産:178万7000円