たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

昨日飛びつきで買ったカイノスやっぱ失敗 JAL再イン

飛びつき買いは禁物やって言うてるのに、

昨日飛びつきで購入して高値掴みしてしまったカイノス

今日30円も下げて、結局25日移動平均まで落ちてきた。

飛びつきせずに25日移動平均で待っておけばよかった。

毎回思うけど、飛びつきしたら絶対失敗する。

25日移動平均のギリギリのラインで貼っておかんと。

それかトレンドの目安となるラインを決めてそこで貼っておかんとアカンよな。

昨日は儲かるという衝動に駆られて購入したから失敗した。

 

昼過ぎに損切りした!

もう損切りライン超えてたから。

今回は飛びつき買いして失敗した!

f:id:tatsuya21:20200603112544p:image

1029円で損切りした。

購入が1076円やから

53円マイナス!

100株やから

5300円のマイナスや!

飛びつき買いしてしまったからや!

 

今日、JALに再インした。

これは飛びつきになるかはならんと思う。

 

資産 176万8000円