たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

ケアネット欲しいけど我慢した。

正直今更買っても遅いと思う、反面、

メドピアくらいら4000円代に行くんではないかとも思う。

今買ったら高値掴みになって暴落して、二度とこの値段に返ってくるかもわからない。

4000円になるかもしれんけど、メドピアは売り上げは毎年20%アップで凄い成長してるけど、

ケアネットは成長していない。

今回決算が良かったから期待あげが未だに続いてるけど、正直いつまで続くかわからん。

 

ここはグッと我慢した。

現在資産277万円

戻してきてる。損切りしない作戦が功を奏している。

まぁ下手くそ投資家なんやし、年率10%くらい目標に頑張ろう!