たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

こんな銘柄があったとは! 日経暴落時に使える銘柄!

日経平均は暴落するのか!それとも短期的な調整になるのか!

まだどっちかはわからん。

25日移動平均で、跳ね返される可能性は高い。

バフェット太郎は暴落はないって言うてた。

投資家LOKも今は買いやって言うてた。

有名ユーチューバーは二番底ないって見解が多い。

 

投資家LOKがいい情報くれたわ!

下落時に使えるETF 1357 日経ダブルインバース!

これすげー、日経平均と反対の動きするんやて!

もう空売り逆日歩とか、手数料考えんでいいやんって思った!

インバース系のETF買ってたら、暴落時の強い味方や!

 

使い方は

持ってる株の保険として使うらしい!

持ってる株は残して置いて、下落していっても、

インバースETF買っておけば、相殺されるってわけや!

 

 

そして下落の終わりで売っておけば、手持ちの株は上がっていき、

利益になるってわけや!

 

もっと具体的に言うと、

今持っている株の値段✖︎0.5でいいらしい!

今わしは26万円分の株を持っているから13万円分を

ダブルインバース1357を購入したらえーんや。

13万円分やから

815円やから。

約160株や!

 

すげー!