たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

売りいまくった!

先週の金曜にポジション持ちすぎてるって危惧していて、今日は

売りの頭でいた。

特に クリーク&リバー は先週の金曜に、買った理由を

淡々と5個くらい書いていたけど、

なんか高値掴みのような気がして、、、、、売った。

わしの今の目指しいてる投資スタイルは

安値で買って、ずっと持っておいて、急騰したら売り抜けるっていうスタイルやから。

 

今日クリーク&リバーは朝方に高値をつけてそこから下がっていった。

朝市の高値で売り抜けた。

今日は成功や!

14時には先週金曜に付けた値段より-50円になってたから、即売って正解やった!

 

そして総医研も売った。

これは売ったのは、長期目線で見た時のチャートの形が気に入らんかったから。

週足チャートで見た時、今レンジの上に達していると見た!

 

クリーク&リバー、はもっと安くなると思うから、その時に再度INする!

総医研もレンジの底で買うようにアラートを仕込んだ!

 

生コンクリートが上手いことあがってくれたのと、免疫生物が上がった。

先週より+3万で

 

現在の資産175万1000円