たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

フニ精機 爆上げ!

朝一に爆上げした!

ずーっと長いこと(1ヶ月くらい)持ってたんやけど、今日急に上がった。

朝一で上がって3000円儲けたくらいですぐ売ってしまった。

猛烈に反省!

売る前に何で上げたのか、材料を調べるべきやった!

材料もなく爆上げした時は、だいたい一瞬で下がっていくのやけど、今回も材料無しの爆上げだと勘違いして、すぐに成り行きで売りに出した。

 

材料はあった。

国が注射器を増産するようにメーカーに言うたらしい。コロナワクチン用の注射器や!

こういう材料があった場合は明日も上がることが多い。

好決算による爆上げは、その日で終わるけど、

今回みたいな材料は、数日上がる可能性が高い!

 

失敗や!

また探すか。他の株を。

 

今日資産

174万2000円