たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

JAL売った JTも売った JTには二度と買わん  日経平均は爆下げ!

日経平均は600円も下げた。

もう下落相場に入るのか!

f:id:tatsuya21:20200611185244p:image

ダウ先物も昨日めっちゃ下落した。

f:id:tatsuya21:20200611185315p:image

 

昨日の夜に、ptsで売っておけば良かったわ。

今日1日で2万も損した。

昨日178万8000円やったのに、176万5000円まで落としたわ。

ニューヨーク先物が悪い時は

日経平均も下がる。

その時は買ったらダメ!

これは肝に免じておかないとな。

 

 

JTはアカンは!長期的にみたらずっと右肩下がりやんけ。

配当欲しさに昨日飛びついたけど、間違いやった。

JTは1900円代まで落ちるはきっと。

今の値段は長期的に見ても、天井や。

もうJTは絶対に買わへん。

買ったとしても長期的目線で見て、

底値のラインで買う。

昨日飛びつき買いしたのは本間に間違えやった。

 

JTを買うとしたら、長期的にみて、週足チャートで

ゴールデンクロスした時、

もしくは、月足チャートでゴールデンクロスした時!

 

JALも売った。

昨日のうちに売っておけばよかった。

 

株の難しさを痛感した。

結局日経平均が元気ないと、儲かられへん。

 

今後は下げ相場になりそうな雰囲気がプンプンと出ている。

みんな利確していってるのやわ。

 

今日の資産 176万5000円

昨日より2万くらい減った。

ああ恐ろしい。