たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

フニ精機 買った  来週は日経平均下がりそう。

フニを購入!253円で400株

5/8に怪しい出来高を伴っていたので、ウォッチしていた。25日移動平均も近づいてきて、これ以上下がる事はないと読んだ。

損切りラインは25日移動平均を下がってから

f:id:tatsuya21:20200529145954p:image

 

損切りは240円あたり。

 

爆発を期待!

これは完全に

ギャンブルやな。

 

フニ買ったけど、

来週日経平均下がりそうやなー。

 

今日JTも下がってたし。

JALは昨日売っておいて良かったわ。

今日70円も下がってる。

 

JTは6月の末まで上がると読んでるけど、

配当もらえるから。

 

フニは損切りは、するけど、

ナンピンはせーへん。

25日移動平均を下回ったら即売りにだす!

 

400株だけやから、

253円で購入して、

240円で損切りする予定やから、損失は13円だけや。

 

今日の資産

176万6000円