たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

日経平均、ついに上向きに!

上昇ウェッジで動いていた相場がついに動いた!

f:id:tatsuya21:20200526174639p:image

これからは上昇トレンドになるか!

とりあえず今日の反省点。

 

失敗したかもしれんけど、そこまで失敗やとは思っていない。

買い方をもっと慎重にしなければ。

買いたい値段からどんどん高くなっていき、

買うとき、冷静さを失って熱くなって購入してしまった。

結果高値で購入するハメに。

良品計画

本来なら1500円代で購入しようと思ってたのに、値段が高くなるから

高値で1614円で買ってしまった。

まだ5日移動平均も上向きやし、25日移動平均よりも上にあるから、まだ下がったりは

しないと思うけど、直近で考えると高値で購入している。

ただ目標株価は1900円においている。

 

これ朝の10時に書いた。

結局昼の3時頃に、利確した。

 

2000円くらい儲けて利確。

 

あーしょぼいなー。

ほんまに握力弱いし、持ち続けられへん。

 

売った理由は

明日は調整するような気がして。

明日は調整の売りが多くなると読んで売った。

 

明日の作戦!

明日JALをチェック。

今日の調整で下げたところを購入しようと思う。

2050円くらいで買えたら買う。

 

そして、良品計画

ここも明日調整で下げて、5日移動平均くらいまで下げたら買おうかな。

けど、週足チャートみたら下落相場やねんなー。

 

現在資産 176万5000円