たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取り引き

 

今日の日経平均は昨日より9円のプラスで、20628円です。

チャートの形を見ると、20000円〜20600円までのレンジ相場になって

おります。

がちょっとづつ上昇傾向にあるような気がします。

ここは買いのスタンスで投資をしようと思います。

 

アメリカの金利の何とかで、リーマンショックが起きた時に起こると言われている

パターンが出現したそうです。

このパターンが出てから2年後に株価大暴落が起きたと言われています。

今後2年以内に、大暴落が起こる可能性が高いようで、投資家は警戒感を

示しているそうです。

 

近いうちに決済するのであれば買いでも良いと思いますが、今はじっと大暴落を待って

一番安い底値で買いを待つのが良いと思っています。

それか暴落時の空売りを決めれたら最高ですが。

なかなか難しいでしょうね。そのタイミングを見つけるのは。

 

アンリツがおもしろい動きをしました。

始値は昨日より40円高く始まり上昇して、+100円ほどまでいき、

結局昨日より、+7円で終わりました。

みんなチャート見てて上がりそうだと思っているんでしょうね。

25日移動平均も右肩上がりやし、ここは買いかも。

明日買おうかな。

 

KLAB

昨日空売りを入れるか迷っていいたが、入れなくてよかった。

今日めっちゃ上がって、+100円までなった。

これはこのまま上昇していきそうな予感。

完全に買いやな。

 

 

明日の作戦

アンリツ:1950円で買いを入れてみる

まめ蔵:1430円になるのを待つ。現在1621円、徐々に落としていってる。

大泉:25日移動平均を超えたら買う。今だいぶ怪しい動き。

日金銭:macdを確認していて買いサインでてるが、25日移動平均を超えてからにする