たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

日経平均は今日も上がる

どこまで上がるねん!一体!

YouTubeとかで株の解説してる人の言うてる事、全然当たってないわ。

バフェと太郎もトランプが大統領なったら、株高、

バイデンなったら株下落とか言うてたのに。

バイデンなってから高騰してるやん。

ロックも日経平均24500円の壁は厚いから、何回も挑戦して跳ね返らされて、下落予想とか言いながら、まったく当たってない。

あいつらの言うこと鵜呑みにして投資してたら、あかんな。

「相場の状況は相場に聞く」

っていうのは最低条件やな。

人に聞いて投資してたら負けるわ。