たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

ドーン 購入  JT売った

日経平均も好調な事やし、

今日も上昇して、ついに22000円代に突入!

16000円から2ヶ月くらいで6000円も上げる結果に、

2番底は無いかもな!

 

ドーンを2296円で購入

損切りラインは

25日移動平均を下回ったら

もしくは25日移動平均が下向きになったら。

 

買った時の感じは、疑心暗鬼の中で購入。

上がるか下がるかわからんかったけど、

なんとなく前日、あげてるし、

前々日、25日移動平均で反発しているところから、

下げても、せいぜい25日移動平均までじゃないかと考えた。

25日移動平均を下回ったら、この勝負は負け。

f:id:tatsuya21:20200601120922p:image

長期的に見ると、前回の高値に近づきそうな雰囲気!

 

f:id:tatsuya21:20200601120952p:image

 

その後ドーンが6000円くらいの利益出たから、すぐ売った。

これは、すぐ下がるなと思ったから。

だって上がる材料ないんやから。

案の定すぐ下がっていった。

2296円で買って、2361円で売った。

そして終値2326円。

f:id:tatsuya21:20200601161916p:image

これに関しては朝の判断が、良かった。

えー試合やった!

 

 

JTも売った。

なんか勢いがないというか、一回、25日移動平均まで下がるんやないかと、調整入るんやないかと思って。

高値で買ってるから、すぐ含み損なりそうやから、

まだ、わずかに利益出てるうちに売った。

また下がってきたら買おう。25日移動平均あたりで。

 

フニも300.株売った。

残り100だけ。

 

現在の資産 :177万1000円

 

早く、投資だけで生活できる、投資家になりたい!