たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

日経平均 今日も上昇!

JALの株を購入した。
なぜ購入したかというと、
月足チャートで見た時、底だったから。
それと、国の政策として、旅行関係の株が
あがるのではないかと思ったから。
日足チャートで見ると、75日移動平均を超えるのが
中々難しいそうやけど、
長期的に見たら上がっていくのではないかと。
9月に配当権利があるから、そこまで長期保有しようかなと思っている。

f:id:tatsuya21:20200528215011p:image


JAL
損切ラインは1900円代

 

が2時頃から不審な動きをしたので、

1200円くらいのプラスで利確した。

 

25日移動平均あたりで買えたら1番えーのやけど、

その辺りまで待ってみる。

今は25日移動平均から乖離してるから、

乖離率+15%

ちょっと怖い。

配当日9/30まで日にちもある事やし、様子見にする。

JTは100株だけ持ってる。

これは6月末まで長期保有する。

あと100株買い足したいと考える。

 

現在資産

177万円