たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

次に投資するタイミング→日経平均が25日移動平均を越えてから。今はだだ下がり!

今からまた投資をお休みしようと思っています。

アンリツでー300円、リーダー電子でー300円と投資再開してから

立て続けに2連敗。そして地合いが最悪。

コロナウイルスのせいで地合いが最悪。

コロナショックで日経平均も25日移動平均線が下向きになって、チャートも

最悪になっている。

どんな売り上げがUPしている会社も、株が売られている状況。

売り上げが良き会社は地合いが回復したら、元に戻るとは思うから

その時、にエントリーしようと思う。

 

 

今チェック中の銘柄

ドーン

アンリツ

リーダー電子

応用技術

この辺は売上良いのに売られている。

 

ただアンリツは事業内容よくわからん。5G関連ってのはわかるけど。

ドーンは遠隔操作で映像を提供する会社で時価総額も低く、社長が大株主、

そしてドローン関係。

リーダー電子もよくわからんけど、4Kの映像8K映像関係。で売り上げが良い。