たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

岸和田 クレープ コアフ 南大阪で一番美味しいと噂のクレープ屋へ行ってきた

食べログ評価3.05

南大阪で大阪で一番美味しいと噂さのクレープ屋へ行ってきました!

場所は岸和田駅の真ん前。

黄色いっぽい外観のお店。

駐車場はありません。近くにパーキングがあるので止めました。

f:id:tatsuya21:20190715011223j:plain

こんな感じ!

英語でコアフと記載されてます!

f:id:tatsuya21:20190715011103j:plain

入ってみる。

メニューはクレープ単品も頼めるけど、

セットの方が断然お得と判明!

理由:

クレープ単品だと450円くらいから800円くらいの間。

セットだと、850円でお好きなクレープ+ドリンク付き(ちなみにドリンクは500円以上はする)

800円くらいのクレープと500円くらいのドリンク飲んだら、お得感あるから

セットがおすすめ!

 

頼んだのは

ショコラクレープ(単品750円)とアールグレー(単品500円)

これがセットだと850円!!

f:id:tatsuya21:20190715011550j:plain

うまそう。

ミントは普段食べませんが、美味いと見て今日は食べました!

結果:ミントは普通だった。

f:id:tatsuya21:20190715011702j:plain

拡大。

記事にチョコを練り込んでる感じ。

味の結果:

美味しいのは美味しい。が

生クリーム好きには物足りん感じ。

バニラアイスも良いけど、生クリームを付けて欲しい!

そして

フォークで食うのがめんどくさかった。

クレープは手で持ってかぶり付きたい派やから、ナイフで切ってフォークで切って

食うこのスタイルは馴染めなかった。

味はまあ美味いけど、南大阪ナンバー1っていうから、期待しすぎた。

お持ち帰りができるそうで、次はお持ち帰りしてかぶり付いて食べたいと思う。

辛口評価でした。