たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

不二精機で報われた

昨日まで、気分は最悪やった。

なぜなら、不二精機を350円で800株掴んだまま、

8日連続インセンやったから。

損失は-10%で損切り考えてた。(損切りはせん作戦やせど)

そして今日、突如大暴騰!

めっさ嬉しい!いきなり+60000万くらいにやった。

ストップ高の張り付きやったけど、1時間くらいでストップ高から剥がれてきて、即売った。

その後づるづる下げて行った。

早く売って良かった。

f:id:tatsuya21:20200908210631p:image

361円で800株売った。

11円の800株やから、

結果マイナスにならず、利確した。

マイナスで損切りするよりよっぽどマシや!

明日も要チェック!

 

今日の資産285万9000円!

 

ついに元本に戻しました!!

7/31に271万まで落として、9/8で285万

1ヶ月で14万戻した!

 

8月は日経平均も調子良かったからなー。

f:id:tatsuya21:20200908210958p:image

今後の日経は弱い動きになるような気がする