たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

何を思ってこんなにこの銘柄に投資したのか、、、

デウエスタン、-65000円(-19%)の損失

不二精機-14000円(-7%)の損失

メディネット-23000円(-40%)の損失

なんでこんなに損失デカくなるまで、ナンピンし続けたんやろう。

デウエスタンと不二精機は、下がるたびにナンピンし続けて、デウエスタンに関しては1000株持ってる

不二精機も600株持ってる。

上がると思ってやけど、その理由は?自分に問いかけてみる。

 

不二精機はワクチンの注射器作ってるから?Yahoo掲示板で書いてたから。

 

デウエスタンは9/18、1ヶ月半前に実験うまく行ってるって言うてて、、ストップ高なって

そっから、わしは実験上手く行ってんねや、って思ってナンピンし続けてる。

 

さて、これって大丈夫なんか?

不二精機とデウエスタン、信じてるけど、

あの情報って正しいんか?

特に不二精機はほんま大丈夫なんか?って思う。

長期投資は材料信じて、待ち続けるのがうまく行くんやろうけど。

あんな掲示板の情報やしなー。