たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

昨アンリツ買い戻し

昨日のアンリツ空売りしたの、買い戻した。

100株空売りしただけやから、儲けなんて3000円くらい。

買い戻した理由はダブルボトムを形成していたから。ここから下がらず、上昇するのではないかと読んだ。

空売りするなら長期75日移動平均くらいまで持とうかと思ったけど、チキンやった。

f:id:tatsuya21:20200522132355p:image

 

こんなチマチマやってても、資産なんて一向に増えへん。

やはり一点投資でそこに1000株くらい買わんと。

1000株でも少ないと思う。

5000株くらい一気に買わんと。

一生、労働者生活から抜け出されへん。

早く資産家になりたい!!