たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

浜寺 ハンバーガー 360 サンロクマル

浜寺のハンバーガーの360に行ってきました。

値段なんと、1個1100円

内容は

チーズバーガーに卵トッピング。と

チーズバーガーにアボガドトッピング。

2つ合わせて2200円!!

なかなかの高さ。

これは期待してまう。こんな強気な値段設定してるってことは

相当自信がある証拠!

店の外観はこんな感じ

f:id:tatsuya21:20190623211335j:plain

注文は外からもできて、注文してお会計したら車まで持ってきてくれるスタイル。

待つこと10分。

店員さんが持ってきてくれました、

袋に英語で何が入ってるかわかるように書いてくれてます。

f:id:tatsuya21:20190623211542j:plain

ハンバーガー単品で1100円かと思ってたら、ポテトも付いてました!

嬉しいなー!

嬉しい誤算やなー!

ハンバーガーはこんな感じ

f:id:tatsuya21:20190623211711j:plain

ずっしり重たい。これは期待できる重さ!

重さだけでボリューム感がわかる。

中身はこんなん

f:id:tatsuya21:20190623211804j:plain

チーズアンドエッグ

f:id:tatsuya21:20190623211842j:plain

アボガドチーズ

めっちゃ美味い!

なんかこんなハンバーガーの肉食ったの始めて、なんかゴロゴロ歯ごたえが

あってステーキ感がすごい。

肉は詳しくないけど高級そうな肉って感じがする。

パンもふわわふで抜群。チーズも食欲満たされるチーズの黄色加減!

f:id:tatsuya21:20190623212148j:plain

トマトもレタスも美味い!

断面汚いけど、こんなん。

1100円の価値あり!