たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

6/21今日の取引

新たに購入した銘柄

 

メディカルデータビジョン

テイクアンドギブニーズ

日金銭

 

の3つ。

売却した銘柄

日本マイクロニクス

 

メディカルデータビジョン

100 1222円で購入

購入理由{今日は地合いが悪いにもかかわらず、一時、1250円まであがる、その後午後から落ち着いて1222円で購入した。

チャートももみ合いから、なかなかの調子であげてるのではないかと思った}

 

テイクアンドギブニーズ

100  1080円で購入

購入理由{こちらももみ合いからの、下値が徐々に上げてる感じ25移動平均を越えてる事を確認}

 

日金銭

100 1111円で購入

購入理由{下値抵抗線が右肩上がり、25移動平均を越えてる}

 

 

売却銘柄

日本マイクロニクス

100 917円で売却

売却理由{なんとなく下げに転じるのではないかと思って早く売却したが、なんと25移動平均をまた上に登ってきて昨日より+2円、売って後悔。

売る時も25移動平均を下げてから、売った方が良いなと思った。

25移動平均より上に乗ってたら中々下げに転じる事はない。

しかもここは、週足チャートみても上昇相場やから相場の転換は中々ないかもしれん。}