たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

リーダー電子ずっともってたら良かった!後悔

リーダ電子の株が1162円まで上がっている。

さん尊天井で落ちると思われたが、強く上昇中。

300株を1190円で購入後に、直後に下げ相場に転じて、結局950円で損切りした。結局全部で6万くらい損したのに、今まで持っていたら、9000円だけの損

ですんでいた。

じつは↓このようなチャートになることは予想していた。

実際、ラインも書いていた。さすがに910円まで落ちるとは思わなかったけど、

995円で反発すると思ってた。

自分の何がいけなかったのか、それはyahoo掲示板を見て、書き込みで窓をしめに

600円まで下がると予想してる人がおって、

その人がベテランっぽい感じの雰囲気だして(窓しめる)いうもんやから、しかも

その時、損失価格が5万くらいなってたもんやから、ビビって損切りしてしもたんや。

あの時yahoo掲示板を信じてなかったら、6万の損はなかったのではないかと思っている。

f:id:tatsuya21:20190620222451p:plain

 

6/20の取り引き

nyダウは微上げ、香港はんせんが+300円くらいな事から、今日の日経平均

+128円。

自分のもっている銘柄は上がっていって、メディカルデータは+に戻したから一旦利確して、また安くなったら買おうと監視中。

 

日本マイクロニクス

100株 924円で購入

購入理由、

4日連続下落後から25日移動平均線を境に

上がっていくのではないかと予想した。

f:id:tatsuya21:20190620223453p:plain