たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取引

本日は昨日の晩よりNYダウが+510上がり日経先物も上がっており、

朝から日経平均は全面高の状態。

そのおかげで昨日購入した日本マイクロにクスの

株が上がりました。

塩ずけ状態の、株もちょっとずつあがりました。

それは日経平均が上がったからだと思います。

こんなアゲアゲ状態にもかかわらず、タカラバイオは連日下げに転じて

おり、今日も下げて25移動平均も下向きなので空売りをしました。

しかし後場の最後のチャートの様子を見ていると、明日は反転しそうな気配がしました。

 

 

日本マイクロニクス

買った理由

昨日空売りをしかけようかと思いきや、買いにした。

理由は25移動平均は上向きやし、

25移動平均線より上だった。

これは売りより買いやと思った。

損切りライン(75日移動平均線を割ったら今だったら850円あたり)

 

宝バイオ

空売りの理由

1:25にち移動平均線は下向き、そして25日移動平均線を落としていってる。

2:直近安値を割っている。

pS:もしかしたら明日は陽線になるかも。

価格2080円で空売り開始

損切りラインは前日の高値2110円)

f:id:tatsuya21:20190605222714p:plain