たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

今日の取引 (売買できる資金切れ)

昨日、日本マイクロ、あんしん保証、KLABの空売りを実行しようと思ったのだが、

昨日のNYダウが上がっており、先物も上がっていたので、地合いがよくなりつつあると思い、日本マイクロのみ空売りを実行したが、25日移動平均線で反発したため、即買い戻した。結果、日本マイクロは本日昨日に比べて+18円上がった。

昨日の自分の読みは間違えであった。

自分のトレードのルール1 守りに徹する。を今回は守れた。

f:id:tatsuya21:20190604224652p:plain

 

今日はもう1銘柄を購入

東邦チタニウムだ。

購入理由:

ここはレンジ相場から右肩あがりで上がっているため

勢いがあるのではないかと思い購入。

 

損切りライン:

25日移動平均線を割ったら損切りする予定。(1000円くらいかな)

 

f:id:tatsuya21:20190604224916p:plain

 

今後の戦略は

もう資金が切れたため、空売りするしかないのか。

空売り銘柄を探しにかかる。