たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301MT

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301MTを購入しました。

ST-310と迷いましたが、いわたにプリムスのシングルバーナーの缶と直結のモノ

を持っているので、分離式のST-301にしました。

 

最近休日はよく公園でバーベーキューをするのですが、炭火でするのもちょっと飽きてきたので、もっと手軽に肉を焼きたいと思い購入しました。

f:id:tatsuya21:20190527221740j:plain


五徳が大きいので25センチ以内の鍋や鉄板など載せて調理できます。

25センチ以上は危ないそうです。

 

f:id:tatsuya21:20190527222151j:plain

コンビニとかホームセンターなど何処でも売ってるガス缶で使用できます。

 

f:id:tatsuya21:20190527222018j:plain

弱火でこんなもん。

火の調整は楽チンです。

f:id:tatsuya21:20190527222100j:plain

強火でこんなもん。

まあまあ良いですな。

f:id:tatsuya21:20190527222318j:plainキャプテンスタッグのミニテーブルの下にガス缶を置いて、上にコンロを

置けるので安全ぽいです。

この上で鉄板を置いて焼肉します。バーベキューで炭でするのも美味しいくて楽しい

ですが、ソトのシングルバーナー使えば手軽にバーベキューできそうです。