たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

本日の気になる銘柄

今日の日経平均は+4円高の20625円です。

以前20700円の壁は超えられない状況が続いています。

このまま日経平均はどうなっていくのでしょうか。

 

今注目しているウォッチ銘柄は

メディカルデータービジョンです。

ここは現在1012円で底を固めている様子です。

チャートの線を見ても、だんだん底値が切り上げてきているのが、わかります。

ここは上がる時はぐぐっと上がるので、今が買い時かもしれません。

MACDの線も怪しく突き抜けそうで突き抜けない感じです。

f:id:tatsuya21:20190903234755p:plain

 

 

そして日本マイクロにくすも底を固めている状況が続いています。

完全に横ばいって感じです。レンジ相場ってやつですね。

ここはMACDが昨日突き抜けしてきてるので、そろそろ上がるような

気がします。

f:id:tatsuya21:20190903234818p:plain

 

 

空売りの視点から見ると

KLABが怪しいように見えます。

macdが下向きしそうで、なおかつ、チャートが乱れてきてます。

しかし25日移動平均も右肩あがりなので、様子見って感じですね。