たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

浜詰海水浴場へ とり松へ

f:id:tatsuya21:20190720204416j:plain

 

大阪から車で2時間半の水が綺麗な海水浴場へ!

梅雨明けもしておらず、さらに台風まで来ていましが、雨は降らずに済みました。

が気温は28度と海に入りたいっていうコンディションではありませんでした。

 

そんな悪天候な日だった為、駐車場はガラガラでした!

去年この時期に来た時は満車でした。 

f:id:tatsuya21:20190720204146j:plain

 

 

とりあえずモンベルのミニタープとワンタッチで簡易のテントでプライベート空間を作りました。

 

f:id:tatsuya21:20190720204252j:plain

 

とりあえず海には入りましたが、気温28度曇り空では

海水温も冷たく、10分くらいで出ました。

タープの下で山作りをしました。

 

f:id:tatsuya21:20190720204622j:plain

 

そうそうに海から撤収して、ご飯を食べに網野町へ!

網野町で美味しいと有名な‘とり松’へ!

f:id:tatsuya21:20190720204808j:plain

 

大海老フライ定食1800円!

 高いけど海老プリプリで美味しい!

 

f:id:tatsuya21:20190720204854j:plain

 

今日の宿は[和みの宿三幸]へ!

壁が赤い!

 

おやすみなさい!

f:id:tatsuya21:20190720205000j:plain