たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

本日の取り引き ヘッドアンドショルダー(三尊天井)

今日はリーダー電子100株を1089円で損切り

売却理由

昨日に引き続き、大陰線が2本並んだ。

f:id:tatsuya21:20190618224635p:plain

そして、週足チャートで見てみると、

ヘッドアンドショルダー(三尊天井)

の形になっているではないか。

f:id:tatsuya21:20190618224858p:plain

⭐︎今後の予想

これは910円まで一旦落とすのではないかと思った。

そして910円から下がったら一気に窓を埋めるのではないかと予想した。

910円の時点で攻防して上がったら買いでエントリーをしようと思う。

しかし635円あたりで窓を閉めていないから、そこがやはり怖いところである。

 

⭐︎明日の作戦

日経平均も日足チャートで大陰線を描いている。

f:id:tatsuya21:20190618225841p:plain

25日移動平均も割りそうで、明日も不安定そう、もしくは下落していきそうな

予感。ここは空売りで入ったほうが良いのではないかと思っている。

空売りできそうなところを探してみる。