たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

満幸商店へ

満幸商店2へ行ってきました。

場所は加太港にあります。関空より国道26号を車で30分から40分くらい南に走るとあります。

前回行った時は、昼の13時くらいだった時は3〜4組待ちでしたが、今回は1組待ちですんなり入れました。

f:id:tatsuya21:20190616010159j:plain

看板がお洒落。

5席くらい待ち椅子があります。寒い日はブランケット貸してくれます。

優しいですね。

f:id:tatsuya21:20190616010220j:plain

外観はこんな感じで、洒落てますね。

内装もお洒落です。カップルもいますし、ファミリーもいますし。

 

ここの推しはわさびスープで、海鮮からとった出汁がとても効いてるスープにわさびを溶かして頂きます。

f:id:tatsuya21:20190616010120j:plain

ガスコンロ付き

f:id:tatsuya21:20190616010453j:plain

わさび、スープとよく合います。

 

しらす丼が売りですが、あえて海老らいすを頼みました。

前回はしらす丼と海老らいす両方食べて、こっちの方が衝撃的に旨かったから、今回は

しらす丼は頼まず、海老らいすのみ。

f:id:tatsuya21:20190616010549j:plain

胡椒と海老のプリプリが絶妙!最高にうまかった。

 

初めて食べたうにトースト。

f:id:tatsuya21:20190616010739j:plain

うにの味がするパン。

 

今日頼んだ中で、一番美味かった海鮮グラタン。

ホタテやアサリやエビやら魚介がふんだんに入ったグラタン。

f:id:tatsuya21:20190616010851j:plain

 

大阪関空から南に車で30分くらいでいけます。

オススメ。