たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

笹置キャンプ場

2019年4月20日に京都の笹置キャンプ場に行ってきました。

土日は快晴とのことで急にキャンプがしたくなり思いったったらすぐ行動しました。

笹置キャンプ場は予約ができないため、場所取りは早い者勝ちになるため朝9時に家を出てスーパーで買い出しして急いで向かいました。場所が空いてるかドキドキもんです。

f:id:tatsuya21:20190505143419j:plain

笹置キャンプ

昼の12時頃に着いて余裕で空いてました。

昼の3時でも全然余裕でした。

1年前の9月頃の土日は満だったので、今回は意外でした。

f:id:tatsuya21:20190505142729j:plain

f:id:tatsuya21:20190505142651j:plain

タフドーム2725

 

今年購入したタフドーム2725、エクスカーションティピを売って購入しました。

とても使い易いテントです。1番売れてるテントって言われるだけあります。

f:id:tatsuya21:20190505143742j:plain

タフドーム2725

f:id:tatsuya21:20190505143819j:plain

f:id:tatsuya21:20190505143831j:plain

ヘリノックスのコットを2つでも3つでも並べられます。

2つが快適に使える広さです。

 

f:id:tatsuya21:20190505144011j:plain