たつやのトレード日誌ブログ

投資日記、アウトドア、ロードバイク 、キャンプ、写真

5/10の取引

5/10

 

昨日の投資は失敗。

メドレックは35円下げて損切り

東邦チタニウムも30円今日も下げて

エントリーの所を間違えた。

メドレックは下げたけども、後場あたりから切り返し、下ヒゲを付けて終了しているところから、来週の月曜にはプラスに転じるかも。しかし私は一番下がってるところで損切りしている。(下の白いライン)

昨日上の白いラインで買い、今日下の白いラインで売るという、ど素人丸出しの投資。

f:id:tatsuya21:20190510225119p:plain

素人丸出しの投資

昨日応用技術を買い損ねていた、1380円代で指値していたのだが、入らなくて買えずにいたら、昨日の夜にでた好決済により、今日朝からストップ高

昨日20円高指値して買ってたら、今日300円もアップしてたのに。ただ決済が悪かったら暴落してたやろう。

決済内容まで読まれへんから、どちらに転ぶかわからないモノに投資をしてる時点で博打と一緒かな。

 

f:id:tatsuya21:20190510225159j:plain

昨日買い損ねて今日ストップ高